VOICE SPACE
  詩と音楽のコラボレーション集団 "VOICE SPACE" 公式ブログ
CD

声のまぼろし

CD「声のまぼろし」
2010年2月28日発売 ¥2000
ご購入はこちら→RAGTIME



Information

VOICE SPACE 

Author:VOICE SPACE 
・VOICE SPACEとは
東京芸術大学音楽学部の学生、院生、卒業生を中心とした、 現代詩を研究する音楽グループ。「音楽文芸」講座担当の佐々木幹郎氏、成田英明氏を顧問として2004年に発足。
>>メンバー



mail to VOICE SPACE



New Entries



Categories



Maxim




Comments



Trackbacks



Archives



Thanks!

>



Special

VOICE SPACE in 倉敷
Web写真集
(全330頁)

スライドショー 一覧


倉敷インスピレーション2006のレポートと併せてご覧ください。

レポート



Photo Club

VOICE SPACEメンバーたちが撮った写真を公開! VOICE SPACE写真クラブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Search



Links

このブログをリンクに追加する



RSS



Let's play!




スポンサーサイト



『詩と音楽の贈り物』無事終了!!
皆さんこんばんは。
VOICE代表 箏の澤村祐司です。
お久しぶりの投稿になってしまいました。

6日、兵庫県立芸術文化センターにて行われた
谷川俊太郎さん、賢作さんのコンサート『詩と音楽の贈り物』にいらして下さった皆様、
本当にありがとうございました!

_IGP3522_convert_20110308143416.jpg

私は今回、出演してはいませんでしたが、客席の一番後ろから公演を見守っていました。
客席の空気の、なんと温かかったことでしょう。
VOICE SPACEの演奏に、こんなに笑いが起きたことはないですねぇ。
やっぱり関西、皆さん笑う場所を探していらした、私にはそう感じました。

だからメンバー一人一人も、舞台の上で、オーバーアクションしたり、
声を揺らしながら遊び回ることができました!

きっと、俊太郎さん賢作さんのコンサートを楽しみに、毎年おこしの方もおられたと思います。
VOICE SPACEが、今模索しながらやっている詩と音楽のコラボレーションは、如何でしたか?
CDも、おかげさまで、用意していた枚数が、あっという間に完売!
お求めになれなかった皆さん、本当にごめんなさい。
発売元のRAGTIMEのサイトに、CDの購入方法を載せておりますので、併せてご覧頂けましたら嬉しいです。

_IGP3542_convert_20110308143329.jpg


最後になりましたが、今回私たちをゲストにお招き下さった谷川俊太郎さん、賢作さん、
本当にありがとうございました!!

DSC00086_convert_20110308142545.jpg
終演後、詩人と熱く抱擁するVOICE SPACEメンバー(写真提供:朝日カルチャーセンター 森本理恵子様)

(本文:澤村祐司)
(写真:特記以外、中村裕美)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
▲TOP
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

▲TOP
この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://voicespace.blog58.fc2.com/tb.php/173-e124a760
▲TOP



