VOICE SPACE
  詩と音楽のコラボレーション集団 "VOICE SPACE" 公式ブログ
CD

声のまぼろし

CD「声のまぼろし」
2010年2月28日発売 ¥2000
ご購入はこちら→RAGTIME



Information

VOICE SPACE 

Author:VOICE SPACE 
・VOICE SPACEとは
東京芸術大学音楽学部の学生、院生、卒業生を中心とした、 現代詩を研究する音楽グループ。「音楽文芸」講座担当の佐々木幹郎氏、成田英明氏を顧問として2004年に発足。
>>メンバー



mail to VOICE SPACE



New Entries



Categories



Maxim

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



Comments



Trackbacks



Archives



Thanks!

>



Special

VOICE SPACE in 倉敷
Web写真集
(全330頁)

スライドショー 一覧


倉敷インスピレーション2006のレポートと併せてご覧ください。

レポート



Photo Club

VOICE SPACEメンバーたちが撮った写真を公開! VOICE SPACE写真クラブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Search



Links

このブログをリンクに追加する



RSS



Let's play!




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



写真で振り返る第4回倉敷インスピレーション

あ、ども。おひさしぶりです。いかがお過ごしでしょうか。
このブログにupしきれなかった第4回倉敷インスピレーションの写真をまとめて
スライドショーを作りましたので是非ご覧下さい!(全42頁)

Kurashiki Inspiration 4th

(yumi-NAKA.)


スポンサーサイト


VOICE SPACE plays クリスマスソング (動画)
VOICE SPACE、ならびにVOICE SPACE公式ブログをご覧の皆様へ

ご無沙汰しております。ピアノの萬谷衣里です。
今年からドイツでの留学生活が始まったため、しばらくVOICE SPACEとしての活動には参加できておらず、かなり影が薄くなってしまった感がありますが・・・覚えてくださっていますでしょうか(笑)。昨年にも増して様々なイベントで活躍するVOICEのメンバーの姿を、私はこのブログを介して海の向こうから、そっとうかがっていた次第です。

時はまさに師走ですが、ちょうど一年前、私たちは、CD「Inspiration」制作を行っていましたね。あれからもう一年が経つのか・・・と感慨にふけっていたところ、その録音作業の合間に遊んでいるところを撮影した、とある動画の存在を思い出しました。それを今回、ここで公開したいと思います。35秒ほどの楽しい映像です。ぜひご覧くださいませ。

題して VOICE SPACE plays クリスマスソング (2006年12月撮影)

出演: 中村裕美(ピアノ)、早坂牧子(歌・踊り)、佐々木幹郎先生(スペシャルゲスト)
撮影: 萬谷衣里
於: 東京藝術大学 北千住キャンパス 録音スタジオ



こころよく掲載を許可してくださった出演者の方々、ありがとうございました。
それでは皆様、ちょっと気が早いですが、素敵なクリスマスを。

(by 萬谷衣里@ドイツ、ロストック)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。